忍者ブログ

   
年末

えるとらいととL月が…大好き……!! って気持ちで描きました

ご無沙汰しております 2023年も終わりですね
秋くらいからリアルがバタついていたのと、あとは真面目に生活をしていたので(当社比)なかなか顔を出せませんでした
上の絵も久しぶりにクリスタ起動して色塗りまでいけました
2人の唇の違いを塗るの楽しかったです

ほぼほぼ動きのない中、見に来てくださった方ありがとうございました
だいぶ前ですが、拍手からコメントくださった方もありがとうございます!ちょっと、今後の身の振り方とかぼんやり考えたりもしていてテンション下降気味だったんですが、とっっても元気を頂けました そしてとても嬉しかったです…!!ありがとうございます!
デスノ展…よかったですよね~~…感想とか色々言いたいことあったけど瞬く間に時が過ぎてしまった…とりあえず月くんの部屋と捜査本部がえっちで楽しかったですね
コマプレートと二部キラ様のネックストラップが欲しすぎるので通販待ってます

実はひそかに春コミに申し込んだんですが、現時点で新しいものが出せるかどうかは不明です…
ええ~~~でも何か、何かしたい
相変わらずこんな感じだけど来年もマイペースに描けたらいいなあと思います
2024年もよろしくお願いします~!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アーカイブ
Copyright ©  -- 野放し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]