忍者ブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
明日3/17のお知らせです

春コミ内デスノオンリー〈死神へ捧げる鎮魂歌〉
東7ホール  N37b  灰色ジャンキー


今回新刊はないけど、L月の無配漫画とポストカードがあります
無配だけでもぜひどうぞ!
お気軽にスペースにお立ち寄り頂けると嬉しいです~!

デスノサークルさん30スペースもあるみたいですね!
久しぶりのオンリーにわくわくドキドキが止まりませんよ
わーい楽しみ!どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

PR
寒かった時に描いたもこもこ竜崎

竜崎もこもこ似合う さすが未年の男


月くん、キラの裁きと学業(受験生!)で忙しい合間にリュークとマリオゴルフやってたんだなって考えたら可愛すぎる
たぶん月くんの部屋にゲーム機(おそらく64)あるんだよね…マリオゴルフのチョイスも可愛い…中学生の時にお年玉で買ったりしたのかな…可愛いね……
男子高校生と死神が一緒にゲームをしたという公式設定ありがたいです 可愛いです

…ってらくがきしているうちに春コミまで一か月を切りました!
今回新刊は無理ですが、無配を描いて持っていけたらなと思ってます
拍手くださった方ありがとうございました! コメント頂けて嬉しいです!!
大好き…

そろそろ落ち着いてきたかな~と思ってたけど、何年経ってもこの日付を見るとふとした瞬間に辛くなってしまう…
その生き様が眩しくてかっこよくて大好きです
月くん!!!

えるとらいととL月が…大好き……!! って気持ちで描きました

ご無沙汰しております 2023年も終わりですね
秋くらいからリアルがバタついていたのと、あとは真面目に生活をしていたので(当社比)なかなか顔を出せませんでした
上の絵も久しぶりにクリスタ起動して色塗りまでいけました
2人の唇の違いを塗るの楽しかったです

ほぼほぼ動きのない中、見に来てくださった方ありがとうございました
だいぶ前ですが、拍手からコメントくださった方もありがとうございます!ちょっと、今後の身の振り方とかぼんやり考えたりもしていてテンション下降気味だったんですが、とっっても元気を頂けました そしてとても嬉しかったです…!!ありがとうございます!
デスノ展…よかったですよね~~…感想とか色々言いたいことあったけど瞬く間に時が過ぎてしまった…とりあえず月くんの部屋と捜査本部がえっちで楽しかったですね
コマプレートと二部キラ様のネックストラップが欲しすぎるので通販待ってます

実はひそかに春コミに申し込んだんですが、現時点で新しいものが出せるかどうかは不明です…
ええ~~~でも何か、何かしたい
相変わらずこんな感じだけど来年もマイペースに描けたらいいなあと思います
2024年もよろしくお願いします~!

らくがき

机と椅子を描こうとしていたのをweb用に編集してから思い出しました
空気が秋めいてきてからずっと眠いです
拍手ありがとうございます!!
描きおろし見てから感情の持って行きどころがわからなくなって、8巻から一気に読み直してました
最後まで一人で孤独に信念を貫いた私の好きな月くんが居ました
YB倉庫の演説で泣いてしまった… 素晴らしいよお
やり方は間違えてたかもしれないけど、月くんは自分の信じた正義でやさしい世界をつくろうとしてただけなんですよ……(号泣)

月くんを好きな気持ちが止まらなくて久しぶりに無心でらくがきしました


ニア様と話してイラッイラしてる月くん可愛い

倉庫のシーンもずっと可愛い
改めて気づいたけど本当に竜崎にも見せたことのない表情をニアの前では沢山しちゃってもう~
私は楽しそうな月くんが大好き

SQ.買いました
描きおろし絵を見ました 続きに畳みます

・・・続き


竜崎、月くんの監視カメラ映像を絶対個人的に保存してるよな…って思いながら原作見直したらビデオテープの山が描かれてて ビ、ビデオテープ…!!(時代…!!!!) ってなりました
20年前ですもんね…そうか…そうだっけ…そうなのか
でも名探偵は抜かりがないのでちゃんとデータでも保存してるので大丈夫です

8月31日はうお座の満月でスーパーブルームーンらしいですね!月くん…!!/////////
今夜がいちばん大きく見えるっぽいので今見てみたけど、雲の向こうに隠れてました…月くん…

原画展が楽しみです
キラ様のビッグタオルどうしよう えっちだ どうしよう
グッズ全部良くて今から心と財布がゾクゾクしてます 欲しいの買えるといいな
拍手とレス不要のコメントありがとうございました!!
  
アーカイブ
Copyright ©  -- 野放し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]